blog アロマdeワークショップ体験者様ご感想


●素敵なお話

●知識が増えた

●こんな効果があったなんて

●いろんな情報がきけた

●興味が湧いた

●またきいてみたい

私の方がうれしい感想いただきました。

ありがとうございます。

来ていただいたみなさまに感謝です。


**********


知らないからできないことって

実はいっぱいあるんですよね。

だからこそ、知ってほしい。

知った上で、

どうするか、

をちゃんと選択してほしい。

みんながやってるから、じゃなくて、

私がやりたいから、

必要だと思ったから、

大切な人にも伝えたいから、

ちゃんと意識をもって

自分の人生のひとつひとつを紡いでほしい。

そんな思いもあったりします。

知ることって、たのしいんですよ♪

一緒にやってみませんか⁇


次は、

ハロウィンをもっとたのしく♪

気分を上げてくれるコロン♪作っちゃいます♪

LINE@はこちら ➡   QRコード

     もしくは @tre8966p で検索を

話したいときに話せない不自由さ。

予約できた日まで感情は待ってはくれないから。

苦しいときに苦しさを表せる場所を。

そんなときのために、LINE@をつくりました。

気持ちを吐き出すだけでもラクになれます。

ちゃんと返信するので、安心してご連絡ください。