blog アロマdeデオドラント

〜デオドラントスプレーつくりました♪〜

メンタルスキルだけでなく

アロマからも

心と身体にアプローチ。

まずは身近なアロマから。

たかが匂い。

されど匂い。

奥深いんですよね〜

私もまだまだこれからですが

一緒に歩んで行く仲間がいたら

もっとたのしく

もっと進んでいける♪

そうも思ったので

まずはメディカルアロマを知ってもらおうと

アロマdeワークショップを

定期的に開催してゆくことにしました♪

実はこの中身は

アロマはもちろん、

メンタルからのアプローチや

仕組み

のお話も混ぜております。

他では聴けないものとさせていただきました。

ぜひ〜

LINE@はこちら ➡   QRコード

     もしくは @tre8966p で検索を

話したいときに話せない不自由さ。

予約できた日まで感情は待ってはくれないから。

苦しいときに苦しさを表せる場所を。

そんなときのために、LINE@をつくりました。

気持ちを吐き出すだけでもラクになれます。

ちゃんと返信するので、安心してご連絡ください。