blog メンタルトレーニング


心理に興味を持ってくれて、

箱庭セラピーをやってくれたり

お友だちを紹介してくれたり。

そして最近はメンタルトレーニングを

はじめてくださいました。


毎回気づきを得て持ち帰っていただける。

そしてしっかりとその気づきを行動におこしてこられる。

当たり前のことを当たり前にやるって

実は難しかったりします。

それを素直にやってこられる。

すばらしいですよね!


行動するからなにをすべきか見えてくる。

行動しないとはじまらない。

まずは行動から。

意識して行動すること。

これからの変化がたのしみですね。


LINE@はこちら ➡   QRコード

     もしくは @tre8966p で検索を

話したいときに話せない不自由さ。

予約できた日まで感情は待ってはくれないから。

苦しいときに苦しさを表せる場所を。

そんなときのために、LINE@をつくりました。

気持ちを吐き出すだけでもラクになれます。

ちゃんと返信するので、安心してご連絡ください。